ヘルプ / 不適切な商品を報告
amethy2305さん 30代/男性
投稿日:2022年03月18日
早くに到着して、中身も満足です! 安くて美味しいワインでした!!!! 今後も機会があれば購入したいです
ぐるみぃさん 40代/女性
投稿日:2021年06月23日
甘口で飲みやすいです。赤特有の渋みは感じないです。
実用品・普段使い
購入者さん
投稿日:2020年12月03日
デイリーに飲めるワイン。 安いしおいしいしいうことなしです。