⇒ ご利用方法はこちら
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
●お洗濯の際はパッドを取り外してください。 ●医療目的にご使用しないでください。 ●同じ部位に対して、着圧機能のついた製品との併用は危険ですのでおやめください。 ●使用感には個人差があります。 ●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。 ●現在、病気やけがなどによるむくみやだるさを感じる方、血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方、かゆみや発疹を起こしている方、血行障害を起こしたことがある方、その他体に異常を感じる方は本品着用に関して事前に医師にご相談ください。 ●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。 ●妊娠中の方や妊娠の可能性のある方は、ご使用する前に本品の使用について専門医にご相談ください。 ●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。 ●水や汗等で湿った状態で強い摩擦を受けると他のものに色移りするおそれがあります。万一色移りした場合は早めに洗濯してください。 ●モニターの都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。
購入者さん
投稿日:2026年08月30日
リピートです。 ホールド力があるけどしめつけ感は少ない。 デザインも好み。 愛用です!
リピート
garn26さん 40代/女性
投稿日:2026年08月19日
前回、L+を買って小さかったのでLL+にしてみたところ、フィットしたので改めて。 まず、レースと谷間部分のビジューデザインは相変わらず可愛いです。 それだけでアガる人もいらっしゃるかと。 アンダーのホックで寄せ具合の調節ができるので、寝るときはゆったりめ・盛りたいときはきつめにして、自分の好みで調節できます。 肩紐もレースなので、ひっかけたり引っ張りすぎたりしないように気をつけて着用してくだ... …続きを読む
投稿日:2026年08月18日
たしかにアンダー苦しいかも?これつけて寝てからちょこちょこ起きたり寝相悪くなった気する。苦しいのが関係しているかもしれない。