ヘルプ / 不適切な商品を報告
はっきり言うわよさん 50代/女性
投稿日:2026年06月09日
お味が薄め
災害備蓄用に購入しました。 ゴロッとした具材で野菜摂取にはいいですが、お味が薄いですね。もう少し出汁を効かせれば満点合格ですね!