 |
|
|
|  |






|  |
直輸入USED ロードサイドサイン SUBWAY サブウェイ(片面) H92×W122cm ガレージディスプレー 大型看板 店舗看板 アメリカ雑貨
|
|
価格 |
52,800円
(税込) |
|
※ログインすると、登録した都道府県の最安送料が表示されます。
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
|
|
利用可能な条件を見る
アメリカ直輸入、実際に使用されていたロードサイドサインです。
このロードサイドサインは、名前の通り街道の道沿いで設置されているアドバタイズ看板(広告看板)。
夜間にはクルマのヘッドライトで反射する、リフレクターサインになっています。
サイズも、縦92×横122cmの大きなサイズ。
存在感も抜群なので、ガレージなどのインテリアはもちろん、エクステリアにもお勧め!
商品は取り外された広告看板(USED)になります。
屋外設置されていたものになりますので、多少の傷があります。予めご了承願います。
※コンディション等は画像をご参考下さい。
【デザイン】
Subway サブウェイ
言わずと知れた、アメリカのサンドイッチを主としたファーストフードチェーン。
なんと世界中ではあのマクドナルドと店舗数を争うほどの巨大チェーン♪
ついつい食べちゃうよね〜〜♪
【スペック】
サイズ:縦92×横122cm
素材:アルミ
ブランド:SUBWAY サブウェイ
生産国:アメリカ合衆国
|
|
▼ ありがとうございます! たくさんの皆様からコメント頂いています。 ▼ |
|
ご注文前にメールの設定を今一度ご確認ください!! |
Q、注文したのにショップから注文の確認メールが届かない
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている
場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
携帯電話で利用されている場合:
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされている
ケースが増えています。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※詳しくはこちら『よくある質問(メールの不着)』をご覧下さい。
※注文後の楽天市場からのメールが届かない場合は、《こちら》 も参照ください。
|

|
|
|  |
【当店からのご注文に関するメールが届かない場合】
「注文確定メール」「発送完了メール」が届かない。というお客様は、こちらをご確認ください。当店では ご注文後すぐに「自動返信メール」(ご注文確認メール)が届く仕組みになっております。また、自動メール以外のお問い合わせや発送連絡、コンビニ決済情報などにつきましても、2営業日以内にはメールを送らせていただくよう心がけております。
お客様は当店からの必要な連絡について、下記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。どうかお客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。当店からの必要な連絡は、原則的に当店からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。
|
|
|
|