ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
リピートです。 仕事で使用するので必需品です。 使い心地が良いのでお気に入りです。
リピート
投稿日:2026年06月04日
こちらのマスクいつも利用させて頂いてます。 使い勝手がいいし、大容量だし気にいってます。 いつもライラックを購入するけど、 今回はベビーピンクの在庫があったので購入してみました。 ベージュ寄りなピンクなイメージ。 使えそうです。 商品紹介ページにはもっと沢山のカラーがあるので、 そちらの在庫も揃えて頂ければと…。 毎回決まった色しかない気もします。 レビューで800円OFFクーポンっ... …続きを読む
rilakkuma777さん 40代/女性
投稿日:2026年06月01日
ずっと愛用してます。
もうずっとこちらのマスク着用です。仕事柄常に使用しているのでクタッとならず長時間使用しても丈夫なので大好きです。