ヘルプ / 不適切な商品を報告
☆由華☆さん 70代以上/女性
投稿日:2026年02月24日
ちょっとシャリ感のある生地でした。 肌着には痛いかな、と思いますが、アウターにしてはちょっと透け感があるので、使いづらく、我が家はインナーとして活用しています。
こっさむ2205さん 30代/女性
投稿日:2026年02月04日
想像以上にしっかりしてる
なんとびっくり価格!なのにとてもしっかりした素材で夏はこれ一枚で過ごせそうです。インナーとしても使えそうです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月12日
クーポンの値段合わせで購入しましたが、お値段の割に可愛い。甥っ子の予備服に。