ヘルプ / 不適切な商品を報告
スチキさん 50代/女性
投稿日:2026年05月19日
見た目が可愛く購入しました。椅子のピンク色は落ち着いた感じでした。重さがかなりありますが、広く座り心地が良いです。テーブルはしっかりしていて、角が丸いので子供にも安全です。
購入者さん
投稿日:2025年04月02日
とっても可愛い!! 色合いも思ってた感じでした!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2024年05月03日
組み立ては女1人では重いしチカラが必要だった。天板には黄色いマジックみたいなのや汚れみたいなあとがあってショックでした。安い買い物じゃないのにな。