ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年06月19日
我が家のワンコは我が家に来る前から(ブリーダーさんから)ずーっとロイヤルカナンでした。ですので変えないでそのまま食べさせてます。良く食べてくれるしとても良いウンチです。たまに他のも混ぜたりもしてます。
投稿日:2024年03月15日
1歳半の家の子は、パピーの時からズーとロイヤルカナンのフードです。粒も小さく小さいお口に丁度良いです。とても良く食べ、うんちもとても良いのが出ます。
ワンがほしいさん 50代/女性
投稿日:2022年10月10日
お得に買えました。
愛犬の基本ドックフードをお得に買うことが出来ました。ありがとうございました。
実用品・普段使い 家族へ リピート