ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年06月07日
早速、水通しをしてアイロンでシワを取り壁に掛けました! かわいいです。良かった!
nijikuma6651さん 40代/女性
投稿日:2024年06月07日
ネコグッズを求めていつもチェックしています。手ぬぐいは使えば使うほど質感が良くなります。三毛かわいい。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
cottontailjpさん 50代/女性
投稿日:2024年05月02日
三毛猫さんの手ぬぐい可愛い
猫好き友達にプレゼント用に購入しましたが、とても可愛いので自分用にも欲しくなりました。気に入ってもらえるといいな。
プレゼント 友人へ はじめて