ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月18日
クリスマスプレゼントに
シックな印象ですが文字盤がとても可愛いです。 猫とナイト&デイの文字盤が素敵です。 紺色は少しお姉さんすぎたかもと思いましたが、可愛いので良かったです。 ラッピングも丁寧にありがとうございました。 クリスマスに小学校高学年の娘にプレゼントの予定です。
投稿日:2025年09月28日
自分へのバースデープレゼントに購入しました。とても可愛いです。ただ、厚みがあるので、身に着けた時の違和感や、手首を動かしたりすると、食い込む感じがあります。もう少し厚みをなくして欲しいです。
自分用
小春 (`,`) vさん 50代/女性
投稿日:2025年09月13日
気に入ってます
めっちゃカワイイですね。少し前に流行ったサン&ムーンですが、以前の時計が壊れてしまって購入しました。 猫のデザインも素敵です。当たり前ですが、夜になると月が上がって、朝になると太陽が上がって なんかうれしくなります。1つ心配があるとすればベルトがダメになったときに合うベルトがあるかどうかですね。