ヘルプ / 不適切な商品を報告
KAZNKOさん 50代/女性
投稿日:2025年07月01日
むぎゅっ
購入した方たちの口コミと商品の説明をしっかり見て、価格がまあまあするので一度は迷いましたが、やっぱり欲しくて購入しました。イメージ通りかわいいです。つや消しの腕にキラッと光るトラ模様。ピンキーリングにしたくて7号。ただ、小指につけるのでものに当ててしまうことがあり、薬指にすればよかったかなと思いましたが、気をつけて大切にしたいと思います。内側が細くなってるので指を曲げやすいです。いい買い物で... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月30日
猫が大好きで、以前同じようなリングで安価なものを他店で購入したのですが気に入らず、こちらを見つけて即ポチっと購入しました。 比べ物にならない素敵な品でした! 添えてあったメッセージから店主さんのお人柄も垣間見られましたし、このリングは本当に大切に愛用しようと思います。 ちなみにサイズは通常のサイズでピッタリでした。 ありがとうございました!
くーぎつねさん 60代/女性
投稿日:2025年03月17日
とにかく可愛いです。サイズ違いで欲しいと思う位、猫好きにはたまらないデザインなので気になっている方にはお勧めです。 裏側の肉球にも目がハート。とても癒されます。
自分用