ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月08日
ランドセルと、机をまだ買わないので教科書や消耗品のストックなどを入れておけるラックが欲しくて購入しました。ワゴンタイプが欲しかったのですが売り切れていたのでキャスタータイプにしました。 組み立ては夫がしたので詳しくは分かりませんがそんなに時間もかからずに出来ていました。 肝心のランドセルを置くところが少し狭いかな。今見たら値上がりしていたので早めに購入して良かったです。
電動ドライバーで1時間で組み立てれました。 サイズ感も問題ないです! ただ、ペンキがきちんと塗れていない部分だけもありそこはマイナスポイントです
投稿日:2026年05月02日
この品は送り先側の希望で入学祝いの一つとして購入。部品の数は確認したものの、組み立てほぼ完了時点で木に傷があることを発見。返送交換も手間を要するのでそのまま使用となりましたが、口コミにも傷がかなり多くかかれていたので、購入される方は組み立て前に注意が必要です。交換、返品の対応はされるようです。