ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
履きやすくて、とても気に入ってます。夏以外は使えるので重宝してます。
投稿日:2026年06月09日
とにかく滑る
以前にもリゲッタの靴を履いていたけど、とにかく滑ります。 今回は違う型にしたので期待したけど、やっぱり滑ります。 リゲッタ側にも滑る情報は行っていると思いますが、何故か改善されません。 履き易い事に間違いは無いですが、車のペダルを踏むにもツルツルで危ないです。 100均で靴裏に貼る滑り止めを買って来ようと思います。
投稿日:2026年06月07日
3年程前に黒を購入し秋から春にかけて愛用してます。明るい色も欲しくて購入しました。足が大きいのでメンズ用を履く事も多いのですが、これのLLはちょうど良いです。