ヘルプ / 不適切な商品を報告
ハッピー6103さん 60代/女性
投稿日:2026年05月11日
リゲッタの靴が好きで、しかもスリッポンのを見つけ購入。脚の疲れ方がやはり違います。普段23.5なのでMを選びましたが、少し大きくて中敷きを入れてみましたが、Sでも良かったかな?という感じです。
購入者さん
投稿日:2026年04月23日
70代の母に。 とても歩きやすいそうです。 キチンとした所にも履いていけるから、良いのだそうです。
はじめて
投稿日:2026年02月13日
母のプレゼントに購入しました。歩きやすくてすごく喜んでました。