ヘルプ / 不適切な商品を報告
あのちゃん1125さん 50代/女性
投稿日:2026年05月21日
届いた商品を履いてみたところ、ヒールの高さがイメージと合わなかったため、交換していただきました。 すぐに希望の商品を送っていただき、大満足です。 交換方法など詳しく表記されていたため、戸惑うこともありませんでした。 次回もまたこちらで購入したいと思います。
xxmiffy_dayanxxさん 50代/女性
投稿日:2025年12月11日
とっても気に入っています。 以前、ネットではないお店でデザイン違いを買ったことがあり、 それもすごく気に入っていたので、みつけた時は即買いでした。 サイズなどもあまりシビアに考えなくてよいタイプであることも ネットで気軽に買えた理由です。 ただちょっとクセはあると思うので、初めてこのタイプを履かれる方は 実際に履いてみられてからの方がよいかもです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2025年09月22日
2022年に購入したものが底のゴムが劣化して割れてしまったので再購入しました。 まだ同じ種類の販売があって助かりました。 普段24.5で甲高なのですがベルトで調節できるのでLLでちょうどよかったです。 3年割と履き倒していたのでゴムの劣化は経年として妥当だと思いますし、むしろよくもってくれた方です。 長時間歩いても足への負担が少なく、お散歩の友でした。