ヘルプ / 不適切な商品を報告
Bvch1k0さん 30代/女性
投稿日:2025年05月05日
信じられない美しさ!
写真で一目見た瞬間、その美しさに心を奪われ、迷わず注文させていただきました。 届いたケーキは写真以上に繊細で美しく、細部まで丁寧に仕上げられていて感動しました。 なにより冷凍で届いたケーキを解凍しても絵が滲んだらしていないことに驚きました! 冷凍ケーキは数々注文してきましたが、こんなに美しい状態を保っているのは初めてです! 味わいも素晴らしく、甘さのバランスが絶妙で、ひと口ごとに幸せな気持ち... …続きを読む