Calicoの商品は、デザインだけでなく、機能性・お手入れのしやすさ・収納のしやすさ等にもこだわってアイテム選定をしています。もらって嬉しい使えるアイテムはギフトにぴったり。
大切な方への贈り物に、オリジナルギフトラッピングをご用意しました。
ちょっとしたお礼から、お誕生日、クリスマス、引越祝い、結婚祝い、出産祝い、就職祝い、父の日、母の日、敬老の日、バレンタイン、ホワイトデーなどのギフトにも。引出物などのご注文もお気軽にお問い合わせくださいませ。
300円 ~ 500円 (税別)
※価格は梱包サイズによって変わります。商品ページにてご確認ください。
贈り物に不備があった場合に当店の連絡先を確認いただけるよう、ギフトフォローカードを添えてお送りいたします。
商品に初期不良等があった場合は当店にて対応させていただきます。
ソーシャルギフトにも対応しています。詳しくはこちら▼

お出掛けが楽しい季節ですね。日常やアウトドアで活躍するアイテムを集めました!
|