ヘルプ / 不適切な商品を報告
RUBYさん 40代/女性
投稿日:2025年12月19日
前に購入したメキシコを飲み終わってしまい、また同じものを…と思ったら値上がりしていたので(笑)、今回新たにこちらを試してみることにしました。 パプアニューギニアの豆ってあまり知らず、興味津々で購入しましたが、少し酸味も感じます。(エスプレッソローストにしたので、もっと深く炒ればまた味わい変わるかと) カフェラテにしてもよし、マキネッタで淹れたエスプレッソもあり、ついでにお湯で割ってアメリカー... …続きを読む
じろまんさん 30代/女性
投稿日:2022年02月08日
チョコ好きさんにおすすめしたい
こちらの豆をじゅんぐり購入してます。グアテマラが好きですが、これはそれ以上に好きかも!カカオの味が濃ゆくてミルクもいいけど豆乳との相性が抜群!チョコ好きなので最高です。またリピしようと思います
実用品・普段使い 自分用