ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年07月26日
とっておきの一杯
リピです。いつもおいしくいただいています。 シティローストで酸味は控えめ、苦味はまずまず、そして何より香りが最高です。 ポストに入っている時からいい香り、淹れてみるとさらに良い香り。 時折フルーツのような香りもします。 夏もアイスでいただいています。(メチャ贅沢なので、たまにですが… もう何年もお世話になっていますが、すごいのは豆の質が全く変わらないこと。 これからもよろしくお願いいたします。
petroleum1958さん 60代/男性
投稿日:2022年10月10日
炒りたてで美味しい
炒りたての新鮮な風味が楽しめました。ニューギニアハイランドコーヒーはやはり美味しいです。丁寧に4つに分けた真空パックで届きました。
趣味 自分用 はじめて
投稿日:2022年08月16日
今度家でパプアの食べ物を作ることになり、食後の飲み物もパプアのものにしようと探して辿り着きました。鮮度が落ちないよう小分けされておりコーヒーへの愛を感じました。なかなか市場では見かけない豆な気がするので楽しみです!わたしは(海外らしく?)砂糖もミルクも入れますが、主人はブラック派なので風味などお喋りしながら楽しむと思います。 追記…試しに私だけ濃く淹れて飲んでみました!豆の粉にお湯を注いでい... …続きを読む