ヘルプ / 不適切な商品を報告
羅天道さん 60代/男性
投稿日:2026年06月02日
汗を直ぐに蒸発させてくれます
今までずっとGOLDシリーズの半袖を着てきましたが、最近の酷暑では、どうしても肌にシャツがまとわりついて気持ち悪いときがありました。そこで、思い切って、綿とポリエステルの混紡タイプのこのシャツを購入してみました。 ややゆったり目のサイズで、肌触りが凄く良いです。サラッとしていて、汗をかいても直ぐに蒸発発散してくれます。今までの綿100%のGOLDも捨てがたいのですが、これだけ暑くなったら、こ... …続きを読む
はじめて
SK5061さん 60代/男性
投稿日:2026年05月30日
昔から着ているシャツで最近の変な素材を使ったシャツよりもずーっと着心地がいい
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
インナーはいつも BVD で購入してます。 またお願いします。