ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月09日
気に入ってます
スケッチャーズ2足目です。 甲高なのでヒモで調整する靴が好きです。 履き心地が好きで芝の上を歩くのが気持ちイイ感覚です。新しいデザインを購入してみました。スッキリした柄では無いけれどどんなウェアにも合いそうです。
かなかなまさりんさん 60代/女性
投稿日:2025年09月23日
コスパ最高
口コミをみてサイズが小さめという言葉がいくつかあったので、普段は23cmですが、今回23.5cm購入しました。でも、巾が広めなのでいつものサイズで大丈夫です。次回はいつものサイズを購入予定です。デザインは可愛いし、軽くてフィット感、価格もバッチリ! コスパ良すぎです。
趣味 自分用 はじめて
うにこ321さん 50代/女性
投稿日:2025年06月13日
ずっと気になっていました。可愛くて満足です!!