ヘルプ / 不適切な商品を報告
十里木姫さん 70代以上/女性
投稿日:2026年05月30日
軽くて足にフィット
以前 他社で買ったシューズが足に合わず2回コースに出てみましたが~以前痛めた足首が再度痛くなり貴社のシューズを求めました 試着したところ軽く柔らかくとても良いと思っています。コースに出るのが楽しみです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月27日
CMの影響でSKECHERS=スリップインと思ってしまい、値段が安すぎるとは思いながらも購入のキーを押してしまいました。それ以外は満足です。
投稿日:2026年05月18日
凄く軽くて、かわいい!履いてゴルフするのが楽しみです。普段履くスニーカーのSizeと同じで大丈夫でした