ヘルプ / 不適切な商品を報告
←クリックで拡大します
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
生地の柔らかさ、軽さが心地良いです。日差し対策になりました。
kou904さん 60代/女性
フラミンゴ
コットンボイルの柔らかさ、肌触りの良さが好きです。 いつもは選ばないフラミンゴにしてみたのですが、大人にも馴染むサーモンピンクで気分が明るくなり気に入っています!
はじめて
投稿日:2026年06月10日
軽くて着心地が良くこれからの季節の羽織りに 最適です。