ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
レビュー遅くなりました。以前上の子のときに注文して今回2回目です。姉の方は巻き髪のようなくせ毛だったのですが、きれいにまとめてくださり、とても技術がある職人さんだと思っていたのでまたお願いしました。最近は筆以外で胎毛を保存するものも増えていますが、重みがあって赤ちゃん筆おすすめです。
百瀬裕子さん 30代/女性
投稿日:2026年05月08日
満足しました
注文からは時間がかかりましたがしっかりした物が届きました。大事に保管します
はじめて
Hiro0720さん 60代/男性
投稿日:2026年05月07日
品物も美しく、包装も丁寧でお店の皆様の品物への愛着をとても感じます。 荷造りも丁寧で安心して開封する事が出来ました。