ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月14日
可愛すぎる!! 小銭しか入りませんが、そのかわいさに惹かれて子供に購入してしまいました笑 もう一回り大きいのにしたらお札も入ったのかな!? でも、なかなかのお値段するので、これで十分かな!
ぽよ6862さん 30代/女性
投稿日:2026年02月11日
シンプルながらも可愛い貯金箱を探していました。 色んなお店を回るも出会えず、やっとこの可愛いボリスの貯金箱に巡り会えました。 手のひらサイズで大き過ぎず小さ過ぎず、毎月余った小銭を少しずつ貯めておくには丁度いいサイズ感です!! これからこの相棒さんと家計管理頑張っていきます(^ ^)
はじめて
投稿日:2025年10月01日
子供の貯金箱として購入しました。 小さくでとてもかわいいです。