ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年09月22日
ずっと気になっていたのでSSからLのホワイトを注文しました。開けた瞬間は、注文を間違えた!?と思う色味で、元の木の色と合わさってピンクっぽいです。 でもサイズ感や質感は思った通りで良いです。 おやつや朝食に使わせていただいています。 背面のシールはゆっっくり剥がしたら、大丈夫でした。レビューの皆様ありがとうございます。
ひまわり1340さん 50代/女性
投稿日:2024年03月28日
ナチュラル、グレー、ブルーを購入しました。 ナチュラルとグレーは裏面シール跡のベタベタが取れません。ネットで調べて色々試し、少しマシになったもののノリ状のものが残っています。 色も形も可愛くマグカップに丁度良い大きさなので商品自体には大満足。 シール跡だけが本当に残念です。 追加で購入したいのに躊躇しています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2024年01月08日
色がとても綺麗
木の風合いが良いのと、色がとても綺麗で気に入っています。パソコンデスクにコーヒーを置く時に使おうと購入しました。縁があってデスクに飲み物がこぼれにくいもの、シンプルでおしゃれなものを探していましたが、ピッタリだったと思います!