ヘルプ / 不適切な商品を報告
トマトボーイ1109さん 40代/男性
投稿日:2025年11月01日
履き心地は最高です。生地は柔らかいのにぶ厚くないので動きやすいです。 この価格なので現在までに色違いで2本購入しました。
saboten3824さん 50代/男性
投稿日:2025年10月28日
裾上げも合わせて頼めたのが良かった。履き心地も良かったです。
実用品・普段使い 自分用
投稿日:2025年09月29日
履き心地、最高にいいですね。 ホント履きやすい。ゴワゴワしないから気にならない。もう一着購入しようかな?