ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月24日
届いた際にほつれがありましたが、連絡すると迅速に対応してくださり結果良かったです!
シュガーワンワンさん 50代/女性
投稿日:2026年03月14日
買って良かった。
使いやすいサイズで、とてもかわいいです。ブラックにするか悩みましたが、この色の方が 合わせやすい感じです。
リピート
ひろみ32358283さん 50代/女性
投稿日:2026年02月25日
初めてのロンシャンです。 思った通りたくさん入って軽くてとても気に入りました。