ヘルプ / 不適切な商品を報告
SAGGITAURUSさん 60代/男性
投稿日:2026年04月11日
これこれ
やっぱりこの味が一番好きです。 最近はちょっと身が小さくてコスパが悪いかな?
購入者さん
投稿日:2026年02月10日
お菓子を食べるなら、タンパク質を摂取できるおやつが良いと思い、何年かぶりに購入しました。 美味しいですよ。 でも、鳥がブラジル産だったので気持ち悪く、食べられなくなりました。 結構なお値段ですので、日本産で作っていただきたいと思います。
投稿日:2025年12月14日
やみつきになるオオニシブロイラー酒のお供に最高です。
実用品・普段使い 自分用 リピート