ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
優秀だが大きすぎる。
施設内のウォータークーラーの水を安心していただけますが、大きすぎてペットボトル用の保冷バッグには入りません。プラスチックのボトルは、持ち運んでいると、すぐに傷つきそうです。専用の保冷ボトルホルダーが欲しいです。
投稿日:2026年06月04日
水の味はよくわかりませんが普通かなと。飲み口が少し吸いづらいけど、他は特に問題なく使いやすくて気に入りました。
投稿日:2026年06月03日
スクイズが、、、
カルキ臭のない美味しいお水がいただけます。外出先で水道水を追加出来るところが素晴らしい。持ち運びによる漏れ防止もあってのスクイズなのかもしれませんが、本体が硬いため握って出す事は出来ません。吸って飲むタイプ=飲み口に口を付ける事になるので長時間の使用だと衛生面(雑菌の繁殖など)がやや気になるところです。
はじめて