ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月07日
肌触り柔らか
事務員です。毎日着るものなので、悩んで買いました。肌触りも柔らかく、着ていて気持ちがいいです また購入したいです。
はじめて
ひかぽん0612さん 50代/女性
投稿日:2026年05月05日
シワにならないです。ニットブラウス気に入ってます。
AOI##さん 30代/女性
投稿日:2026年04月20日
しわ全然つかないです。アイロンがけ必要ありません。 乾いたらそのまま手間なしで着れます。 通気性がありません。 1枚でも日中は暑く感じます。 サイズぴったりでした。