ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
保育園着、普段着に大活躍してくれています。 薄手のズボンがなかなかないですがこれがあって助かりました。 タグがなく保育園用の名前はフロッキーネームで入れましたがそこだけ面倒なので星マイナス一つです。
投稿日:2026年06月02日
生地は厚すぎず・薄すぎずちょうど良い厚みでした。 色もかわいいです。 子には少し大きかったようで、成長してからのお楽しみに。
はじめて
投稿日:2026年05月27日
伸びるので体にフィットしてちょうどいいです。