ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
ベールや十字架のネックレス付きの本格シスターコスチューム。 ロングスカートなのでミニ丈が苦手な方にもおすすめ! 普段のメイクでもしっかり雰囲気が出るのでコスプレ初心者さんにも◎
購入者さん
投稿日:2024年11月16日
喜んでもらえました
プレゼントにリクエストされて別居中の子供に送りましたが、喜んでもらえました。 YouTube配信者さんの衣装に似ているらしいです。
趣味 子供へ はじめて
suzuka12さん 50代/女性
投稿日:2024年11月04日
シスターっぽい
シルエットはお腹まわりは細めですが、デザイン可愛いです。 洗濯は色落ちするので気を付けたほうがいいです。
イベント 自分用 はじめて
yehi34さん 20代/女性
投稿日:2024年10月26日
布がしっかりしており、ワンピースの形もとても可愛かったです!ベールのゴムがややキツめですが、丁度頭にフィットしました!ネックレスまでついていてこの値段は、とてもクオリティが高いと感じました。