ヘルプ / 不適切な商品を報告
総手植え前髪ウィッグが2TYPEになってリニューアル!両タイプとも大好評の総手植え部分と前髪のふんわり感はそのままに型が選べるタイプになりました!ひとつは前髪の形が「ノーマルタイプ」。もうひとつはサイド付き前髪で「サイドバングタイプ」。前髪1つで雰囲気が大きくかわるのでオシャレの幅もいっそう広がるかも!全4色
購入者さん
投稿日:2026年01月07日
あまりにも毛量が少なく欲しかったボリュームが出ない。試しにつけただけでバサバサ髪の毛が抜けました。返品面倒なのでそのままにして使用しないでしょう。自己嫌悪。難しいお買い物ですよ。。
紙ふうせん22(キヅキ ロク)さん 40代/女性
投稿日:2025年10月01日
ぱちんとする留め具が2個ついていますが、簡単に留めることができました。 軽い着け心地で着けているのが気になりません。シースルーバングですが、もう少し長さがあったほうが好みかなと思いました。でも可愛いです。 お手軽に前髪が作れるので満足です。
投稿日:2025年09月24日
前髪無しで流すヘアスタイルなのですがたまに前髪欲しいときに着けるために購入しました。サイドバングタイプにしたのですが毛量が多いような?最初長かったので結構カットしました。髪色が結構明るいので一番明るいMPでも少し浮くかなと思いましたが自分から話しても境目がわからないと言われたので良かったです。もう1回購入してどうにか毛量少なめのぱっつん前髪にしたいです。
イベント 自分用 はじめて