ヘルプ / 不適切な商品を報告
生地感はワッフルでカジュアルですが、色っぽいワンショルダーのデザインが 目を惹きます。セパレートよりも7体のラインにフィットする ワンピースタイプはイマドキで魅力的。 サイドのレースアップは脚長効果抜群。 大胆に空いているので気になる方はインナーショーツをご着用ください。 シンプルでセクシーなブラックと トレンドのパープル、ピンクの3色からお選びください。
購入者さん
投稿日:2025年09月24日
普段Mサイズ着用ですが、サイズ表を見てLサイズにしました。伸びにくく厚めの生地で、透け感は全くありません。胸のパッドもしっかりとしたものが付いていました。写真で見るよりもキラキラした糸?が使われており、とても980円には見えません。とても良い買い物ができました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
como203さん 30代/女性
投稿日:2024年04月19日
160cm46~45キロ。1番小さいサイズですが、かなりキツめかなと。これで濡れたら脱ぐのもつらいし、苦しくて楽しめなさそう…後3キロ程痩せなきゃくるしいです。笑 デザインは可愛いです!