ヘルプ / 不適切な商品を報告
キク0661さん 40代/女性
投稿日:2023年04月24日
二階の洗濯機の振動が気になり購入しました。付けずに運転させていた時は、外をダンプカーが走るような騒音だったのに、一気にエアコン程度の音に軽減されました。購入してとても良かったです!
購入者さん
投稿日:2022年11月24日
振動を軽減できていると思います。満足の商品です。
エーシ8587さん 20代/男性
投稿日:2022年09月26日
購入してよかったです。
サイズ感、使用感共に不満は無く価格も手頃なため購入して良かったと思える商品でした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
お支払いについて
送料について
領収書発行について
返品・交換について
ショップ情報
お問い合わせ先