ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
届いてさっそく組み立てました!説明書は日本語ではないですが、部品も少なく簡単でした。言葉を覚え始めた息子が、完成品を見て「かっこいいー!」と(初めて聞きました笑)。何度も登ったり降りたり喜んでいます。ただ、無垢なので手洗いの際に水染みができないか心配です。
投稿日:2026年01月19日
丈夫で満足
とっても丈夫で、心配なく使用しています。
はじめて
どぴもんさん 30代/女性
投稿日:2025年11月21日
買ってよかった
組み立て簡単。丈夫で安定100%です。 あらゆる踏み台を調べ尽くし、こちらに決めました。重たいので3歳が1人で運ぶには、最初は相当の力を振り絞っていましたが慣れてきたら、余裕そうです。 軽いのは安定性も不安なので重たいくらいが理想だったので、そこもパーフェクトです!
実用品・普段使い 子供へ はじめて