ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆきゆき4685さん 40代/男性
投稿日:2026年05月14日
購入して良かったです。
久しぶりに聴いてみたくなり購入しました。たいへん満足しています。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月19日
概ね満足しています
速く届きました。CDやDVD・ケースに傷や汚れなどは有りませんが、パッケージの透明な袋が汚いです。テープ部分にホコリ、何度も開閉を繰り返した感じです。中古だから仕方が無いでしょうが、なんなら無くても良かったかなーと思いました。
投稿日:2026年03月10日
まぁ、中古なんで仕方ないんですけど、外箱に思ったより汚れが目立ちました。 ポテチを食べてそのまま触ったかのような油っぽいシミが所々に。
月間ランキング(2026年05月)
書籍
コミックセット
CD
DVD
ゲーム