9784910017549| 内容紹介 |
|---|
センセーショナルなタイトルにはワケがある! 『良妻』の対義語は『悪妻』じゃない。 ステレオタイプの「良い妻像」から脱却し自分らしく生きる方法を一緒に見つけてみませんか?
「私の人生、これらかどうなるのだろう…」 その悩みを軽くする珠玉のアドバイスが一冊に!
結婚する? 子どもを持つ? (1)人生は重大な選択の繰り返し 著者の失敗談からヒントを得る。
(2)失敗から教えてもらった私の人生 なぜ、悪妻が良い? なぜ、謙母が良い?
(3)男を上げる悪妻謙母の考え方 自分らしさを探求した10人の女性を紹介!
(4)女性たちのさまざまな人生 自分の人生、自分で選択しても良いんです。
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 |
| 目次 |
|---|
| 第1章 女性の人生は「重大選択」の繰り返し/第2章 失敗から教えてもらった私の人生/第3章 自分の未来は今の自分が決めて良い/第4章 男性の本質を大まかに把握する/第5章 男を上げる悪妻謙母の考え方/第6章 女性。その素晴らしき世界/第7章 女性たちのさまざまな人生 |
|