ヘルプ / 不適切な商品を報告
ふじ山5845さん 60代/男性
投稿日:2026年06月03日
娘にお誕生日のプレゼントで送ってあげました。 喜んでくれました。
購入者さん
投稿日:2026年05月23日
最適
見た目もきれいで、味も美味しい? 母の日ギフトにぴったりでした??
はじめて
アイスミントさん 40代/女性
投稿日:2026年05月20日
贈り物で買いました。プリンとゼリー両方入ってるのが魅力的です。