ヘルプ / 不適切な商品を報告
みっちょん4522さん 50代/女性
投稿日:2026年06月08日
何度目かのリピです。 おいしいです。出汁だけでも満足して飲めますよ。 一人暮らしの息子も気に入ってます。 分けてあげてます。
oia2さん 50代/女性
投稿日:2026年05月05日
はじめて購入しました、パックをポンと入れるだけで美味しいだしがでて、時短にもなり便利です。商品名通りでした。
はじめて
nononnkoさん 40代/女性
投稿日:2026年03月24日
セール前日、ショップ見るの有りだと思う。
楽天セールの2時間半額クーポンで、たぶん最安値だと思う『¥1000』で買えて本当にラッキー。 何度もリピしているので3個購入。 この出汁を使うと何でもおいしくなる。
リピート
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
●振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ●当店にてご入金確認後、発送の準備をすすめさせていただきます。 ●詳細確認メール送信後1週間以内にお支払いください。 (ご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます) ※ご入金の際は、ご注文者様の本人の名義でお願い致します。もし違う名義の場合は、必ず事前にメール等でご連絡下さい。