ヘルプ / 不適切な商品を報告
ギズモmamaさん 40代/女性
投稿日:2026年03月07日
洗い上がりがとても良い感じでした! またリピート予定です!!! 詰め替えとか出たら嬉しいです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月22日
何度もリピート!
マツエクでも使えるのと、なかなか落ちにくいリップも綺麗にとれるので何度もリピートしてます! 色んなクレンジング使ってきましたがお気に入りです!
さっびょんさん 50代/女性
投稿日:2025年09月20日
匂いが少し苦手
少量でも、メイクはきちんと落ちますが、私は匂いが苦手です。 少し古くなったオイルの香りがします。
実用品・普段使い 自分用 はじめて