ヘルプ / 不適切な商品を報告
putipura★さん 40代/女性
投稿日:2026年03月14日
普段使っているボトルと違っていたので驚きましたが、旧ボトルなのですね。 中身が同じであれば構わないですが、 パッケージに小傷、シュリンク破れが良かったな.... 旧ボトルって古いのかな~とかいつものと違ってたらどうしよう...とか今思ってるので、次からは普通の買います(。´-д-)ハァー