ヘルプ / 不適切な商品を報告
生クリーム仕立ての濃厚キャラメル!美味しいパウンドケーキはいかがですか?
本格フランス料理店のシェフがお届けするパウンドケーキ【キャラメル】フランスの伝統菓子、キャトルキャールをジェノワーズ法で仕立てています。ギリギリまでキャラメリゼした砂糖を生クリームで止めた濃厚なキャラメルをたっぷりと生地に練り込みました。べたっと甘すぎないキャラメルパウンドケーキは大好評をいただいております。職人の丁寧な手仕事でしか生まれない一期一会のマーブル模様をお楽しみください。極上のおやつタイムをあなたの家へ。2センチ幅にカットしてお召し上がり下さい。是非一度ご賞味下さい!【配送方法】冷凍便にてお届けです。【商品サイズ】縦15・5cm×横6cm【原材料名】バター、卵、グラニュー糖、小麦粉、生クリーム、ベーキングパウダー(アルミフリー)【内容量】1本(個装)【賞味期限】ラベルに記載/製造から冷凍で1ヶ月以内。解凍後冷蔵14日、常温8日(未開封)【保存方法】密封して冷凍※開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。※ 1度で食べ切れない分は、ラップで2重に密封し保存袋に入れて冷凍保存してください。
こんにちは!店長のハリノです。当店は美味しいもの、本物を提供するフランス料理店で、大阪市で18年皆さまに愛されています。本当に美味しいものを作るからこそ、長年にわたり続けてこれたと自負しております。お取り寄せされたことがない方も、毎月のお取り寄せを楽しみにしている方も、ぜひ一度当店のお菓子を手に取ってみてください。きっともう一度食べたくなる事間違いなしですオーナーシェフ;本場フランスで5年修行。3星レストラン他多数。シリア公邸料理人を経て2003年に大阪難波にビストロモーベギャルソンをオープン。2019年、中央区本町に移転。マダム;辻調理師専門学校を卒業後、フランスジョワニーの3星レストランにて研修。パン、お菓子をこよなく愛している。どうぞ宜しくお願い致します。
ひぃちん88さん 40代/女性
投稿日:2025年04月15日
美味しいスコーンを探していて、スコーンを購入するついでにパウンドケーキも試してみました。 スコーンより満足がいく美味しさで、味わい深かった。 キャラメルの苦味が少しだけ出ていて、全体のバランスが良く、リピートしたくなる美味しさでした!
実用品・普段使い 家族へ はじめて
なぬ6663さん
投稿日:2024年04月17日
ほろ苦さが最高です
いつもスコーンをリピートしている者です。 たくさんのスコーンを頼む度に、おまけを付けてくださいます。その中で、パウンドケーキを付けていただいたことがあります。 おまけで付けていただいたのは抹茶のパウンドケーキだったのですが、それはそれは、もうめちゃくちゃ美味しかったです。 それが忘れられず、違う味も食べてみたい!という強い衝動にかられて、キャラメルを注文。 少しだけ温めてから頂いたのですが、... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて