ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月23日
クチコミを見てから覚悟の上で購入しましたが、噂に違わぬ空気の入れにくさで笑ってしまいましたw けど、商品としては凄く良いと思います。 コツが少しいりますが、空気穴に栓を入れて、少し引き抜いておいて空気穴の隙間からストローを指して空気を入れて、サッ!と栓を入れ込む。 少し空気は抜けますが、パンパンでなくてもちゃんと腕と腕に挟んで使うことが出来ます。 多分パンパンだと使いにくいんじゃないかな。 ... …続きを読む
はじめて
ゴルフ365404さん 50代/男性
投稿日:2025年12月19日
ポールに空気が入らない。使い勝手が悪すぎる。良いものなのにもう少しかんがえたらと思います。
all1さん 70代以上/男性
投稿日:2025年06月17日
素晴らしい商品ありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いします。