ヘルプ / 不適切な商品を報告
メルタヌさん 40代/男性
投稿日:2026年03月06日
賞味期限2026年11月の物が届きました。 今3月なのでもう少し考慮してほしかったです。
マユミネコネコさん 40代/女性
投稿日:2025年08月10日
他店の配達で購入したことがあり、とてもおいしかったので、今回こちらのショップで購入できてとてもうれしいです。以前両親にあげたらおいしいと言われました。
おもたせ・ギフト 家族へ はじめて
heyaheyaさん 50代/男性
投稿日:2015年03月10日
美味しかった
ビールの景品についていて非売品と書いてありましたが食べてみると美味しかったので早速ネットで調べて購入しました。たくさん入っているのでおすそ分けにも便利です
実用品・普段使い 自分用 はじめて