ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2020年07月10日
愛媛生まれの祖母がとても大好きなメーカーです。ある日いただきものにマルキンさんの乾麺があり、それを食べた祖母からとてもおいしいからもっと買ってくれとねだられ、今回は知り合いに送りたいという要望でこちらの商品を送りました。先方もとても喜んでいただきよかったです。
junolmsさん 40代/女性
投稿日:2012年01月21日
実家へのお年賀で
美味しかったと連絡がありましたが、1月1日着でお願いしたのに12月29日にはついてしまったそうです。
プレゼント 家族へ はじめて
wato?さん
投稿日:2009年05月05日
おいしい!
楽天市場にでてるのをしって久しぶりに食べてみました。 やっぱりおいしい!! はじめて食べた 讃岐うどんがここの うどんだったのですが感触といい、だし醤油もおいしいのでおすすめです
実用品・普段使い 友人へ リピート