ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月02日
前回贈り物として購入しました。とってもおいしいと喜んでもらい自分も食べたいと思い購入しました。つゆ付きで茹で時間も短くさっと作れて日持ちもするし美味しかったのでまた購入したいと思います
投稿日:2026年02月09日
お礼として使いました。うどんが好きな家庭で以前は自分で作っていましたが年をとるに連れて作る回数も減り現在は市販品を購入していました。 こちらは常温保存もできて小袋になっているのでとても喜んでもらいました。自宅用も購入しておけばよかったと思いました。
投稿日:2024年12月31日
おすすめ
子どもがうどんが好きで、常温保存がてきて調理の手間が少ないものを探していました。一度購入し、味も食感も満足だったので、リピートしました。