ヘルプ / 不適切な商品を報告
カーズ8679さん 40代/男性
投稿日:2025年11月11日
このお値段でこの味、サイコーです。 のどごしも味もとてもよい乾麺です。
ミユ9951さん 60代/女性
投稿日:2025年07月27日
何回リピートしたか忘れるくらい食べてます。 孫は、これを食べてからは、他のうどんでは、食が進まないみたいです。 子供は、正直だから、本当に、美味しいのでしょう。
実用品・普段使い 家族へ リピート
nickjager1さん 60代/男性
投稿日:2025年07月22日
大変しっかり作られていて、時間をかけて湯がくととてもおいしいです。