ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
その日のスタイルに、ぬくもり感じるきれいな革色を、さりげなくプラス。主張しすぎない、小ぶりなデザイン。アンティークゴールド色のハーネスバックルは、丸みをつけた四角いフォルム。革らしく、やわらかい色合いの「ちゃいろ」は、ユーティリティーな人気の定番カラー。
デニムやスカート、いろいろな毎日のスタイルに、使い勝手のいい約3cm幅。デザインは、まっすぐにベーシック。でも、細かい部分から、ベルト職人さんの、丁寧な手仕事が伝わってきます。たとえば、ベルト端のコバ部分。衣服を傷つけないように、一枚革がしっかり磨きあげられています。パッとはなやかに目線をさそう「あか」は、差し色のアクセントに。
兵庫県は姫路のタンナーさんで仕上げていただいた、上質な牛革を使っています。厚み約3mmの一枚革、かろやかながら、しっかり感のある素材感は、使うほどにやわらかくなじんでいきます。多少雑な扱いをしても大丈夫。経年変化を楽しみながら、ぜひ、あなただけの素材感をご愛用ください。かわいらしく、甘いニュアンスの「ももいろ」。無垢な「ぬめ」は、やさしくナチュラルなカラーリング。
にゃんこオリーブさん 70代以上/女性
投稿日:2021年10月22日
素敵な色
とても素敵な色で満足しています。付け心地もいいですね。サイズもちょうどにしてもらい感謝してます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
あき2700さん
投稿日:2021年05月26日
プレゼント用に購入しました。 作りもしっかりしているし色合いも綺麗で艶々な感じではなく艶消しのマットな感じで良かったです。 重さも重すぎず革の固さも固すぎず良い商品でした。
ヒダカカワウソさん 40代/女性
投稿日:2021年03月13日
ホワイトの太め革ベルトを探したけどなかなかなくて、やっと辿り着きました。選択肢が少なかったので一か八かで頼みましたが、とてもキレイなしっかりしたベルトで嬉しい!ホワイトパンツに合わせてマリンコーデなど楽しみたいです!